SAKAI★RACING掲示板

374789

地獄の夏合宿お疲れ様でした! 大魔王

2018/08/15 (Wed) 22:54:37

遅くなりましたが、先日開催した地獄の夏合宿に参加された皆さん、お疲れ様でした。トータル31名の方が参加してくれましたが、半数近くは他チームという最近の傾向が如実に出た合宿になりました。従来のサカイメンバーが来なくなったのは寂しいですが、チーム規約では去る者は追わないとなっていますので、他チームでも来たる者を歓迎してチーム活動を続けていきたいと思います。
さて、合宿では私を含め熱中症者が2名出ましたが、いずれも軽症で済んでよかったと思います。まだまだ暑い日が続きそうなので、皆さんも気をつけてください。
BBQは例年より牛肉を上質にしたので、牛肉がなくなるのが早かったです。皆さんの舌は肥えてますね~(笑)
最後にいつもBBQセットを準備してくれ、野菜も調理してくれたてらさん、美味しい大矢知冷麦を作ってくれたジャイアンさん、そして病み上がりで差し入れを持ってきてくれたドラゴンさんに感謝致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.